SEO-915 TurboTREAT 使用方法

 

 
〜 エンジンオイルへのご使用 〜

ご注意 : ◆外部へのオイル漏れやにじみがある場合には、修理後にご使用ください
◆ディーゼルエンジンのDPF装着車には使用できません

1.オイルの全容量を確認してください。オイルの全容量の10〜15%のSEO-915 が
必要です。12オンス(354ml)ボトルの目安は、 軽自動車から1600ccクラスで1本。
1800から2500ccクラスで1.5本。3000ccクラスで2本使用してください。
ディーゼルエンジンには、2000ccクラスでも2本使用してください。
2.エンジンオイルが汚れている場合は、オイル交換をしてください。
スラッジの付着が激しい場合には、オイルエレメントも交換してください。
エンジンが温まった状態で、一度エンジンを止めます。
3.エンジンオイル給油口よりSEO-915を注入します。
SEO-915を注入後に適量となるように調整してください。
4.給油口のフタをしっかりと閉め、エンジンを始動します。
15分程アイドリングされるか、そのまま走行してください。
5.スラッジの付着が激しい場合には、100km程できるだけ低回転で走行し、一度
オイル交換されますよう、お勧めいたします。
 

 

 

〜 ATF(オートマチックトランスミッションオイル)へのご使用 〜

ご注意 : 

◆走行距離4万km以上のお車で、それまでのATF交換履歴が不明またはATF無交換の車両では、ATFを交換せずにご使用ください

 
 
1.オイルの全容量を確認してください。オイルの全容量の7〜9%のSEO-915 が
必要です。12オンス(354ml)ボトルの目安は、 軽自動車で1本。普通車で1.5〜2本
使用してください。
2.エンジンを始動しアイドリングの状態で、ATFゲージよりゆっくりと注入します。
SEO-915を注入後に適量となるように調整してください。
3.ゲージのフタをしっかりと閉め、15分程アイドリングされるか、そのまま走行して
ください。
 

 

 その他デフオイル、パワステオイル、マニュアルミッションオイルへのご使用は、オイルの全容量の10〜15%の
SEO-915を添加してください。いずれの場合も、添加後に適量となるように調整してください。

ご不明な点などがございましたら、お気軽に お問合せ ください。

 

 


 トップページ   SEO-915 TurboTREAT   テスト画像   競技での実績   お問合せ

   

 

 

inserted by FC2 system